新潟市中央区古町「ネルソンの庭」|前菜も食べ放題のサラダビュッフェ付きランチでお腹いっぱいに

オシャレな飲食店は正直、男性にとっては大盛りにしないとお腹いっぱいになれないというジレンマがあると思います。しかし、お店によっては大盛りにしたら思いのほかすごい量が出てきてしまったり、サラダやスープの盛りがよくてメインやご飯を大盛りにしなければよかった、など頼んでみないとわからないことが多いです。

それを解消するのがビュッフェ形式のお店。これなら自分のその時のコンディションと相談しながら食べる量を調整できます。

今回はそんなビュッフェ形式のランチが楽しめるお店に行ってきました。

 

 

大人気「ネルソンの庭」の前菜も食べ放題サラダビュッフェ付きランチいってきた

海の洋館 ネルソンの庭 │新潟古町のイタリアン・フレンチ

 

新潟市中央区営所通にあります。古町方面、中央警察署のすぐ近くです。外観は和テイストですが、内装は和と欧州テイストが混ざったようなオシャレな空間です。最近は古民家や古屋敷をリノベーションしたお店をよく見ますね。

以前、こちらには会社のクリスマス会できたことがありましたが、プライベートでは初めて。

 

クリスマス会でネルソンの庭に行ったブログはこちら。

ウィザップは全社員でクリスマス会をする会社です

 

こちらは最近、サラダビュッフェ付きランチを始めたそう。その前から人気のお店だったようですが、さらに大人気となり予約が必須のお店。私たちも予約していきました。大人3人、子供1人、赤ちゃん1人で行きましたが、子供がいることを伝えると、子供用椅子とソファー席を用意していただきました。次女はまだ赤ちゃんなのでベビーカーに乗せて入店しました。

やはり予約のお客さんでほぼ満席になっていたので予約は必須です。

 

肝心のランチメニューはこちらです。

子供用メニューが豊富なのも嬉しい。子連れに配慮したお店になっています。実際私たち以外のお客さんも子連れが多かったですね。

私は「新玉ねぎと筍のボロネーゼスパゲッティ」、奥さんは「越後黄金豚のミラノ風カツレツ」、長女は「キッズプレート」。

 

 

そして、サラダビュッフェはお店の中央に配置されています。

 

サラダ、前菜、パン、スープなど豊富なラインナップ。サラダビュッフェと言いながら、サラダ以外の前菜もたくさん種類があります。キッシュや鶏ハム、牛スジのトマト煮込みなど。メインが来る前にお腹いっぱいになりそうでした。

特にサラダはただレタス、千切りキャベツ、といったありきたりな物だけでなく、様々な種類の葉物が用意されています。サラダ好きな方にはたまらないでしょう

ビュッフェはどれも美味しかったです。

 

子供連れでも気軽に入れますし、男性でもビュッフェ形式ならお腹いっぱいになれるし、店内はオシャレだし、とてもいいお店です。

また行きたいと思えるお店でした。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ネルソンの庭

関連ランキング:イタリアン | 白山駅

 

 

 

0PEOPLE