LEATHER TRAMP KITCHEN

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

休日は出かければ大体外でお昼を食べてます。

 

今日はこちらでハンバーガーを食べてきました。

 

LEATHER TRAMP KITCHEN|新潟市万代ハンバーガーベーグルカフェ

 

万代のANAクラウンプラザホテル新潟、あま太郎とか、先日行った親子亭しまやのすぐ近くです。

 

隣の30分100円のコインパーキングに車を停めました。

先に注文&会計します。

私はダブルチーズバーガー、嫁さんはチェダーチーズバーガーを注文。

+ポテト&ドリンクセットにしました。

ダブルチーズバーガー

チェダーチーズバーガー

 

 

ダブルチーズバーガーは、「肉食ってる!」って感じがしてかなりの満足感です。

野菜がみじん切りピクルスくらいしかなく、マスタード以外ソースもなかったですが、チーズが十分ソースの役割を果たし、肉の香ばしい香りと旨味を感じることができます。

人それぞれ、ハンバーガーに求めるものは違うと思いますが、私の結論は、

 

「ハンバーガーに野菜なんていらなかったんや」

 

ということでした。

肉食うために行くという感覚だったので。

あと、ポテト多かったので、今度は一人がポテトセット、もう一人がサラダセットにしようと思います。

それにしてもおいしかった!

二人で2,000円チョイくらいだったので、そんなに高くないし。

 

また行きたいですね。

いや、また行きます。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE