新潟市中央区新潟駅前「La Fattoria(ラ・ファットリア)」のパスタランチはサラダがボリューミーなのが嬉しい

まだ2人目が生まれないので、奥さんは生まれるまでにいろんなところでランチしたいと言っています。

流石に新生児を抱えてすぐに外へ連れてはいけないですからね。生まれたら数か月は外食できません。

だから、生まれるまでにどれだけ行けるか、みたいな感じで毎日頑張ってるみたいです笑。

先日は生まれる前に・・・と、いつもお世話になっているこちらのお店に行ってきました。

 

La Fattoria(ラ・ファットリア)」のパスタランチはサラダがボリュームあってお得

La Fattoria|ラ・ファットリア 新潟駅前のイタリアンレストラン

 

新潟市中央区花園にあります。新潟駅北口を出て右に歩いてすぐのところです。

週末に予約なしで行きましたが、たまたま個室が空いていたので個室に通してもらいました。開店時間数分後に入店しましたが既に数組のお客さんがいました。お店を出るころにはとても混雑していたので予約した方が良さそうです。

前回はとてもお得なランチコースを食べました。

 

新潟市中央区新潟駅前のイタリアン「La Fattoria(ラ・ファットリア)」のランチコースがお得すぎる

 

今回は、ポイントカードが溜まっていたのでパスタランチに。

こちらはランチ1人につき1ポイントたまるポイントカードが20ポイントでパスタランチ無料になるんです。何度も来ていたのですが、毎回ランチコースだったので2枚分もポイントが溜まっていました。

 

今回のメニューはこちら。

 

私は1番の「タコとマイタケのトマトソース」にしました。因みに大盛り(+150円)。

マイタケが大きめに切ってあり美味しかったです。タコもたっぷり入ってました。ケッパーが効いていました。それにしてもこちらは大盛りが150円という安さにもかかわらずパスタの量がかなり多くなります。お腹いっぱいでした。

こちらのパスタランチはパスタが美味しいのはもちろんですが、サラダがボリュームがあってお得感があるんです。

モリモリです。しかも農家さんへ直接足を運んで選んだこだわった野菜。美味しいです。

これにドリンクがついて980円。安い。安すぎる。

 

さらに+150円でデザートも付けました。

パンナコッタとマンゴーアイス。やっぱり最後に甘いものは欲しいですよね。さっぱりして美味しかったです。

 

パスタランチもランチコースもとにかくお得なお店です。

新潟でランチするなら最もおすすめするお店の一つです。新潟の万代や駅前などの中心地に遊びに行く際のランチにいかがでしょうか?

是非一度行ってみてください。

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ラ・ファットリア

関連ランキング:イタリアン | 新潟駅

0PEOPLE