バイトのパートと社員との板挟みという話だけど結局こういう書き物する人の文章力文才に目が行ってしまう

 

これは文才あるわ

 

 

まずバイトのパートと社員との板挟みがひどいという話なわけですが

 

本当にこういうのはどこにでもあるでしょうね

 

弊社にもあります()

 

こういうのをなくすのが自分の仕事なんだろうなと痛感しましたし、自分自身も板挟みさせてしまっていることがあるだろうなと思い気をつけようと思う次第です

 

個人的にはどのやり方が絶対ということはないと思っていて、個々人で最適で最高なパフォーマンスを出せるやり方さえあればマニュアルから多少逸脱してもいいと思っています

 

いいやり方があれば取り入れたいし、だめなら修正してあげたい

 

軽く考えてあまり固執しないほうがいいですね

 

という中身の本質よりも、この人の文章力が高すぎて文才あるな、と

 

こうしたバズるようなお話を書く人は内容はもちろんですが、文章が面白いからバズるのであると思っています

 

読み物するときは文章力に驚くのが第一印象ですね

 

かといって、自分にはまねできないと一線引いてしまうのが自分の限界です

 

こうして書き物しているけど成長しないのは限界を決めつけているからというのもあるだろうなと思うし、文章力高めたいというモチベも低いのもありますね

 

あこがれはするんですけどね、文章力高い人…

0PEOPLE