新潟市東区赤道の「グルグルイタリア食堂」は夜も昼も変わらない価格・メニューでお得なお子様ランチも

先日、奥さんが休日出勤でランチに行けない日がありました。

帰りが早い時間だったので、ランチに行けなかった分夜ご飯を外で食べることに。しかし、1歳半の子供を連れて夜ご飯を外で食べるのはなかなかハードルが高い。入れるお店が限られますよね。ファミレスなら行けますが、ファミレスのご飯を食べたいわけではないので。

数少ない晩御飯が食べられそうなお店。そんな中、今回はこちらに行ってきました。

 

 

「グルグルイタリア食堂」は同じメニューで昼も夜も価格が変わらないので良心的

グルグル イタリア食堂(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

新潟市東区赤道沿いのショッピングセンター、フレスポ赤道内にあります。ユニクロの正面です。

以前、ランチでお邪魔したことがありました。

 

新潟市東区の「ぐるぐるイタリア食堂」は子供連れで気軽に入れる洋食屋さん

 

ランチで利用して、夜も行けそうだったので今回行く事に。

こちらは、昼と夜のメニューが基本的に変わりません。しかも、他店ではよくある夜は価格が上がるということもないです。昼と夜の価格は同じ。これは良心的。

私は「牛スネ肉のボロネーゼ(大盛り)」にしました。

 

サラダとおかわり自由の自家製パンが付きます。

ボロネーゼ美味しかったです。個人的にボロネーゼ好きなんですよね。自分でも良く作って食べます。

でもやっぱり、外で食べたほうが美味しい。

 

奥さんは、「国産鶏モモ肉のハチミツソテー かぼちゃニョッキのゴルゴンゾーラクリーム」。

ゴルゴンゾーラのいい香りと塩気が美味しい。ゴルゴンゾーラ好きですねぇ。

 

今回は娘にお子様ランチを注文しました。

ハンバーグ、ピザ、オムライス、という豪華なセットで500円という安さ。お子様ランチって安いですよね。

娘は玉子が好きなので、オムライスの玉子をよく食べてました。

 

 

グルグルイタリア食堂は子連れでも入りやすいお店の一つです。それは夜も変わらずです。

座敷ですし、半個室、子供用のイスもあります。

 

西区からだと、東区はちょっと遠いですが、夜ご飯を外で食べたいときはまた行きたいですね。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

グルグル イタリア食堂

関連ランキング:イタリアン | 東新潟駅新潟駅大形駅

 

0PEOPLE