会社の近くの「ぎょうざ家 県庁前店」でおなかいっぱい餃子を食す

昨年に会社の近くにオープンした「ぎょうざ家」という餃子専門店。

 

ぎょうざ家 県庁前店【公式】

 

ずっと気にはなっていたけど、お昼は外食しないし、飲み屋さんだからまだ1歳に満たない子供を連れて行くところではないしで、行けてませんでした。

しかし、先月社長からぎょうざ家に飲みに行こうと、ヒラメ会のメンバーにお誘いがあり、行ってきました。

今回行ったのは「ぎょうざ家 県庁前店」。

本当にウィザップから近くて徒歩で5分程度の場所。

新潟駅前店、古町店、県庁前店の3店舗あるそうです。

 

まずは餃子専門店なのでこちら。

鉄板餃子20個

インスタ映えですね笑。

野菜がメインの餡が詰まっていておいしかった!アツアツの鉄板だから、時間が経っても暖かい餃子が食べれたのも嬉しい点。

 

それと、メニューにこれがあったら頼まないわけにはいかないでしょう。

チキン南蛮

未だになぜウィザップ公式ツイッターでチキン南蛮があんなに崇められているような感じになっているのかわからないですが、チキン何番といえばウィザップ公式ツイッターという認識になってます。

 

他にも、納豆餃子、チーズ餃子、肉汁餃子、モツ煮、ハムカツ、カキフライ、焼きそば、等など・・・。

お腹いっぱい餃子いただきました!

社長、ご馳走様でした!

 

途中からやってきた1年目の子と、コンサルタントの坪井さんとのひとコマ。

恋愛話兼、人生相談みたいな感じになってました笑。

若いっていいね笑。

 

楽しかったなぁ。

また、みんなで御飯に行きたいですね^^。

 

 

 

 

0PEOPLE