明日から3日間、東京と夢の国へ

今週はISO審査、毎月のヒラメ会会議、資料作成など盛りだくさんの内容でした。先週末の3連休での実家の手伝いが影響しているせいか、なかなか疲れが取れない1週間でした。少し風邪っぽいですしね。

 

とはいえ、なんとか1週間乗り切って、明日からの3日間は東京へ行ってきます。月曜日は週休3日のシフト休みをいただいて3連休です。

夢の国へ行ってきます。

先日届いたチケット関係の封筒を持って娘も喜んでいます。

5月に初めて行きましたが、その時はあまりよくわかっていないようでしたし、まだしっかり歩くこともできなかったのでずっとベビーカーでした。今回は自分で好きなように歩いて楽しむことができるので、どんな反応をするか楽しみです。

 

私は、5月に行った代官山のショップで子供服を見るのが楽しみ。

 

【11ヵ月の娘との東京旅行記⑤】「Leave me alone 代官山店」の子供服とは思えない世界観がかっこいい

 

本当に洒落た服ばかりだったので、今回も可愛い服があったら買ってあげたいと思っています。

大きくなったので着ることができる服が増えたはずなので、散財しないように気をつけなきゃ。

 

楽しんできます!

 

 

 

0PEOPLE