ウィザップから歩いて行ける中央区南出来島の「中国上海料理 陽陽」が最高のコスパ

最近、お弁当さぼり気味。

奥さんが会社の人とランチに行くから、今日は忙しかったから、など何かに理由をつけてお弁当を作ることをあきらめてしまっています。

たまにはそんな一週間があっても、しょうがない。

 

ということで、お弁当がない日は会社周辺でご飯を食べています。

この人、おやしと。

 

ウィザップから歩いて行ける中央区南出来島の「中国上海料理 陽陽」が最高のコスパ

 

ウィザップの所在地である新潟市中央区南出来島は、意外と食べるところがあると思っています。

そんな中でも、こちらの中華料理は今週初めて行きましたが、良いお店です。

 

 

「中国上海料理 陽陽」はランチのコスパがとても良い中華料理屋

 

 

陽陽 – 関屋/上海料理 [食べログ]

 

ウィザップから徒歩3分程度の距離にあります。

今週は2回行きましたが、どちらの日もお客さんが結構いました。12時になってすぐにお店に向かいますが、半数近い席が埋まっています。

週替わりランチが安いですが、セットメニューも1000円超えないでメイン料理にミニチャーハンや、ミニラーメンをつけることができます。

私は2日間行って「チャーシュー麺+ミニチャーハン 780円」、「チャーハン+ミニ担々麺 850円」を頂きました。

 

 

これでこのお値段なら安いですよね。

新潟のラーメン屋で食べる凝ったラーメンと違い、中華料理屋さんで食べるラーメンはシンプルな作りでこれはこれで美味しいし好きです。

チャーハンは中華料理屋なら間違いない美味しさ。

 

これは、おやしが週5で通ってスタンプカードをコンプリートするのも納得。

 

お弁当がない日は、ここが選択肢の一つに増えました。

ただ、詳細は伏せますが、スタンプカードのルールが曖昧なのが気になります笑。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

陽陽

関連ランキング:上海料理 | 関屋駅白山駅青山駅

 

0PEOPLE