メッシはメッシだった

 

Messi is GOAT.

 

 

メッシはメッシでした()

 

さすがのパフォーマンス

 

今季は怪我もあってつい最近まで欠場してましたよね

 

そんな中での圧巻のパフォーマンス

 

無回転シュートでのゴール

 

ミドルレンジから完璧なシュートですね

 

ペナルティアリア内での仕事が多いイメージですが、ゴール前で前を向かせてしまったらどこからでも決める能力があるというのは相手にとって脅威です

 

年をとってもまだまだ戦える能力がある

 

何歳まで高いパフォーマンスを維持できるか気になります

 

クリスティアーノロナウドも今季サウジアラビアで得点王だし、もう39歳だというのに代表でも活躍しているし、本当にすごい

 

二人とも身体の作りも違うだろうけど、体の維持の努力は相当なものなんでしょうね

 

メッシは今季チームを優勝に導けるか?注目です

0PEOPLE