今年もこの季節がやってきた!セブンイレブンの「濃厚かぼちゃプリン」

今年もこの季節がやってきましたよ。

そうです。セブンイレブンで毎年大人気のスイーツ「濃厚かぼちゃプリン」が今年も発売されました。

 

 

濃厚かぼちゃプリン – セブン-イレブン~近くて便利~

 

昨年は仕事帰りに奥さんにお土産でよく買っていきました。奥さんが大好きなんです、このかぼちゃプリン。

奥さんが好きすぎるので、とにかくセブンイレブンで見つけたらたくさん買う、ということを繰り返していた気がします。一時、我が家の冷蔵庫にはかぼちゃプリンが5個くらいあったこともありました。

 

今年も、かぼちゃプリンの買い占めをしようと思って、セブンイレブンに行ったのですが、かぼちゃプリンはほとんど数がなく、どの店舗でも1個か2個しかありません。

やはり大人気スイーツなだけあります。

 

私も食べましたが、今年は濃厚さが増した気がします。また、カラメルが多めで苦さも強く、大人なお味。

私も毎日食べてもいいくらい美味しいと思います。

ただ、昨年は気にならなかったのですが、価格が税込199円と、お高めの値段設定。

5個買ってしまえば約1,000円と思うと、私としては高級コンビニスイーツの部類です。

 

なるべく見つけたら買おうと思いますが、お財布とも相談しながらにしたいと思います。

 

まだ暑い日もありますが、かぼちゃプリンが発売されて、秋が来たんだなと感じました。

我が家ではセブンイレブンのかぼちゃプリンが秋の風物詩となりそうです。

 

0PEOPLE