ウィザップちゃんステッカーを作った

 

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

昨日はpage2016のあとに表参道のMAX BRENNERにいきました。

MAX BRENNERは今人気のチョコレート屋さんみたいです。

なぜ男一人でチョコレートを買いに行ったかというと、嫁さんのおつかいです。

現地に着くと、外は女子の列が出来てました。

並ばなきゃいけないかと思いましたが、どうやらカフェ利用の列だったようで普通に

中に入れました。

中には男子高校生のお客さんと男の店員さんがいたので入りやすかったです。

で、買ってきたものを今食べました。

49abbb89-58e6-40c2-8a67-6ddfd8da70c1

c28ab84d-dd28-4ec2-a386-08d7baacc519

ナッツをコーティングしたチョコでした。

残念ながら目当ての注射器のチョコレートはなかったですが、これも美味しかったです。

今度はカフェを利用してみたいですね。

 

2月5日は何の日?

今日はプロ野球の日です。

1936年2月5日に、全日本職業野球連盟が結成されたことに由来します。
当時は東京巨人軍(現 読売ジャイアンツ)・大阪タイガース(現 阪神タイガース)・大東京軍・名古屋軍(現 中日ドラゴンズ)・阪急(現 オリックスバファローズ)・東京セネタース・名古屋金鯱軍の7チームだったそうです。

 

父は巨人派ですが、私は小学生の頃からヤクルト派です。

ファンというわけではないですがどこが好きかと言われればヤクルトですね。

小学校の頃は、石井一久、古田やペタジーニ、今ヤクルトの監督の真中やアルビレックスBCの監督としてBCリーグを制覇した高津臣吾もいてとにかくすごい選手が揃っていました。

懐かしいですねー。

みなさんはどこの球団が好きですか?

 

ウィザップちゃんステッカー

今日はウィザップちゃんステッカーを作っていました。

これも小池商店の仕事の一つです。

依頼主は古川氏です。

先週あたりにも作ったのですが追加の注文を頂きました。

ありがとうございます^^。

cc057611-6161-4b02-885f-83b93a12904f

こちらがステッカーです。

 

営業活動支援ということで始めた小池商店なのでこうして利用していただけるのは嬉しいことです。

こうして何かしらアクションを起こしていかないと仕事は増えないですからね。

営業活動の際の提案のためのサンプルや、こういうことはできないか?などありましたらできる限りお手伝いしたいと思っています。

 

それでは今日はこのへんで。

 

0PEOPLE