最終戦で56号達成!村上宗隆選手おめでとー!三冠王も!

 

魅せる男だなぁ。

 

 

村上宗隆選手がシーズン最終戦でシーズン最多本塁打数日本人記録更新の56号ホームラン!

 

これはすばらしい!胸が熱いですな。

 

三冠王がほぼ確定ということで、前日は休養しましたが、最終戦は3打席凡退でも打率1位キープできるということで出場。

 

2打席目にヒットを打って、4打席目も勝負できることに。そのシーズン最終戦の最終打席で見事なホームラン。

 

完璧にとらえてますね。

 

しばらくホームランが出てなかったので心配していましたが、これですっきりしてCSと日本シリーズに挑めるでしょう。

 

また、最終戦ということで、今季限りの引退選手も出場したり、この試合はとにかくお祭りだったようです。

 

 

ここで、改めて村上宗隆選手の今シーズンの成績を見てみましょう。

 

 

1位取りまくり!

 

正に日本球界を代表するバッターに。

 

三冠王とシーズン日本人最多ホームラン数の更新おめでとうございました!

0PEOPLE