リョービ924、バラバラにされる

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

リョービ924が入院しましたが、入院といっても、胴体の一部分だけ持ってかれました。

 

ofoojoae

2胴部分をごっそりもってかれています。

 

バラバラ事件です。

 

パーツをばらして分解するわけですが、これを元通りに直さなければいけないんですよね。

 

私、分解するのは得意ですが元に戻すのは苦手なので、元に戻るのか不安になります。

計画的ではなく、適当に分解してしまう私だけかもしれないですが。

マーカーとかで目印を付けているはずなので元に戻せるようになっているんですけどね。

でもメーカーのサービスの方は様々な機種がある中でどんな機械にも対応していてすごいと思います。

 

分解されたのは切ないですが、こういう時だからこそ普段見れない部分も見れたりしていいですよね。

 

6年近くたまった埃やらなんやらが見られたので、明日の大掃除にでも綺麗にしてほしいです。

 

1月中に復帰できるように頑張っていますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

0PEOPLE