メッシのバルセロナ復帰は叶わず

 

 

 

 

全部バルセロナが悪い。

 

メッシにこんなことを言わせてこんな気持ちにさせるなんて。

 

結局自分自身もバルセロナのサッカーは好きだったけどもっと好きだったのはメッシのプレースタイルだったわけで…

 

もちろん、”バルセロナでプレーするメッシ”という要素もあったかと思いますが、人間性としてもメッシは好きになれるし。

 

でもバルセロナのティキ・タカとメッシはもう一度見たかったなぁ。

 

現代サッカーには合わないのかもしれないけどそれでも自分たちのサッカーを貫いてまた頂点に上り詰める、そんな夢を実現してほしかった。

 

もう難しいんだろうけど。

 

アメリカでのプレーは見る機会ほとんどないと思うけど、トップリーグではないところでどんな無双をする姿を見せてくれるのか楽しみではあります。

 

以外と苦戦したりしてね…。

 

元気でやってほしいですね。

 

 

0PEOPLE