新潟市万代の「ファームテーブルスズ FARM TABLE SUZU」は新潟県産野菜にこだわった地産地消のお店

昨日は高卒採用の合同企業説明会に行ってきましたが、12時にご飯を食べて会社を出ると、13時30分から始まる合説に間に合わないと判断。

準備に40分程度は欲しいので、12時30分過ぎには会場の朱鷺メッセに到着していなければ厳しい。

ということで、早めに会社を出て外で食べることに。

 

お手伝いしていただいたこゆきさんに、何食べたい?と聞くと、洋食がいいという回答を頂きました。

しかし、私が知っている限り洋食が会社から朱鷺メッセまでの道中に見当たらない。

悩みましたが、やっぱり道の途中の万代でご飯を食べることに。

場所を絞って考えてみると、洋食が食べれそうなお店、ありました。

 

 

新潟市万代の新潟県産野菜にこだわった地産地消のお店「FARM TABLE SUZU」

 

ファームテーブルスズ FARM TABLE SUZU【公式】

ファーム テーブル スズ (FARM TABLE SUZU) – 新潟/野菜料理 [食べログ]

 

ファーム テーブル スズ (FARM TABLE SUZU)は長岡を中心にお店を展開している「SUZU GROUP」のお店。

 

SUZU GROUP

 

新潟市内だと新潟駅南口のホテルメッツの1階にもお店を出しています。

 

野菜中心のメニューが多いですね。

 

私はハンバーグにしました。

 

メインが来る前に野菜スティック的な物も出てきます。暑かったので、冷えた野菜がとてもおいしく感じました。

ディップする味噌?のようなソースも美味しかった。

 

ハンバーグも分厚いハンバーグで食べ応えがありました。肉々しくて肉食べてる!って感じがしました。

こゆきさんはカレーを食べてましたが、とにかく量が多かったですね笑。運ばれてきた瞬間二人で多いなということで一致した感想がでてきました。

 

小さい子供を連れたママ友達がご飯を食べていたので、ここは娘と来てもよさそうなお店。

子供用のイスもありました。

 

混雑していなかったこともありますが、オーダーしてからの提供時間も早かったので急いでいた私たちにとってはとても嬉しかったです。

 

友達やお姉さんと万代に映画を見に来るけど、ご飯を食べに行かないでそのまま帰ってしまうと言っていた、こゆきさん。次回はこのお店でご飯食べてくださいね笑。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

ファーム テーブル スズ

関連ランキング:野菜料理 | 新潟駅

0PEOPLE