iPhoneXに換えたい

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今使っているiPhone6sが2年縛り解けるのでこれを機にiPhoneXにしようと思っています。

ただ、月額高いですね。

ソフトバンクの機種変更だと安くても月10000円以上します。さらに壊れた際の保証のオプションが1000以上するので、それに加入することにすると月額11400円になります。

今は月7000円で済んでますが、月4000円以上の負担になりますね。無趣味で普段お金がかからないのできっと奥さんは目をつむってくれるでしょう笑。

 

私は今使っているiPhoneはそのまま使いたいので、基本的に下取りに出しません。

なので今回から新しく導入された48回払いのプランは使いたくないんですよね。

2年後に新しいモデルに変えたい場合は残りの24回分を下取りに出すか現金で残金を払うかしないといけないですからね。

 

それにしても、先日話題になった古いiPhoneの機能低下の件を聞いてから動きが遅く感じ始めました。

 

iPhoneの性能を意図的に下げていた問題、Appleへの集団訴訟に発展(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース

 

iPhoneXを持っている人に見せてもらいましたが処理が早かったですね。

今も特別遅いわけではないですが全然違いました。

早く変えたいなぁ。

 

もう在庫を取り置きしてもらっているので契約しに行くだけなんですけど時間が無くて行けてません。

と言いつつ、昨日行ったんですけど2時間くらいかかると言われたので諦めて帰ってきました。

年内には何とか変えたい・・・。

 

早くiPhoneXにしたいなぁ。

 

0PEOPLE