新潟市小針浜近くにある「jeli cafe(ジェリカフェ)」のフルーツサンドを食べてみた

3連休初日。

明日三条までプチ遠出する予定があるので、今日は日中は家でおとなしくしてました。

今日も暑かったですしね。あまり外に出たいとは思わなかったです。

 

とはいえ、せっかくのお休みなので涼しくなってきた夕方にお茶しに行ってきました。

 

 

「jeli cafe(ジェリカフェ)」の看板メニュー、フルーツサンドとスムージー

ジェリ カフェ (Jeli cafe) – 寺尾/カフェ [食べログ]

ジェリカフェ|jeli cafe|新潟カフェ|小針浜|青山海岸

 

小針浜付近の松海が丘にある、とてもお洒落な内装のカフェ。

保育園を卒園するまで、すぐ近くのところに住んでたので、勝手に親近感が湧きます。

松海が丘懐かしい。

 

ここの一番のウリはフルーツサンド。

 

インスタ映え、フォトジェニック、になりそうなフルーツサンド。

上に乗っているフルーツは季節によって変わるようです。中にはバナナ、たっぷりの生クリームが挟まれています。

フルーツが冷えていて美味しかった。正直、生クリームは個人的にそんなに好きじゃないですが、甘さ控えめなのとフルーツがたくさんあったので美味しく食べれました。食パンももちもちで美味しかったです。

因みに、フルーツサンドセットを注文したのですが、1切れか2切れを選ぶことができ、ヨーグルト、ドリンクもついてきます。

 

奥さんはスムージーを飲んでました。

 

ヨーグルト+いちごのスムージー。少しもらいましたが美味しかった。とにかく暑いので冷たければなんでも美味しい笑。フルーツサンドセットのドリンクは、ゆずソーダにしました。炭酸最高!

 

ランチに軽食も提供しているようです。今度はお昼時にも来てみたいですね。

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

ジェリ カフェ

関連ランキング:カフェ | 小針駅寺尾駅

 

0PEOPLE