HAPPY 1ST BIRTHDAY!!|1年が早すぎる

本日はお休みをいただきました。昨年に引き続き、今年も始まった週休3日のシフト休みです。

元々今日は、週休3日がなくてもお休みをいただく予定でした。

なぜなら、今日は娘の誕生日だから。

一年前の今日、娘が生まれました。本当に1年が早い。育児休暇を2週間取らせていただき、会社からのサポートも受けました。ありがとうございます。

 

そんな今日は、娘を保育園に半日預けて、そのあいだにご飯の準備、洗濯干し、掃除などの家事全般を済ませる。

そして、迎えに行き、午後からはトイザラスで行われる誕生日イベントへ。

トイザラスでの誕生日イベントは事前の予約が必要です。奥さんが予約してくれていたのですが、仕事に行かなくてはならない状況になったので私と娘二人で行ってきました。

写真を撮ったり、手形をとったり。

そして、ディズニー英語教材の勧誘を受けたり笑。トイザらスさんにとっても販促が最大の目的ですからね。

 

終わったあとは、トイザラスの中を回って良さそうなおもちゃがないか探します。

いくつかあったので、誕生日だし買うことに。

慈愛に満ちた顔が袋から透けて見えてますね笑。

 

この後会社に行って、社長や、会社の人に会ってもらえたのでよかった^^。

 

家に帰って、6ヶ月の時同様に飾り付け。

HAPPY HALF BIRTHDAY!! 飾りつけを自作してみた

 

今回は風船も使用してみました。

因みに6ヶ月時はこちら。

同じ服を着せました。見た目の大きさはあまり変わらないですね。ただ、前髪がかなり伸びましたね笑。

そろそろ切ってあげなきゃ。

 

そんな感じで、今日は娘と2人きりで楽しく過ごせました。

また明日から頑張れそうです^^。

 

順調に育っているようなのでこの調子でいろんな新しいことをどんどんやって、どんどん出来ることを増やしてほしいと思います。

今日からのまた1年も早いと思うので成長を見逃さないように時間があれば娘の相手を積極的にしていきます。

 

ひとまず、1歳おめでとう!

 

0PEOPLE