「mi adidas」届きました!かっこいい!!

先日、注文した「mi adidas」。自分だけのオリジナルスニーカーが作れるサービスです。

 

「mi adidas」で自分だけのオリジナルスニーカーを発注

 

月曜日辺りに届きました。1ヶ月かかると言われていたのですが、2週間程度で届きました。

今はスニーカー業界は閑散期なんですかね?

このスニーカー、FedExで届いたのですが、中国からやってきました。

工場が中国ですもんね。そうですよね。

 

今回は「CAMPUS」というモデルにしました。スムースの革じゃなくて、スエードにしたかったのと、ゴツイ印象のスニーカーではなく、シュッとしたシルエットのスニーカーが良かったから。

カスタムはすべてのパーツをブラックに。

届いた物がこちら。

本当に全てブラック。CAMPUSのロゴのみ金の箔押し。

何故か中敷きだけ真っ白で、アディダスのロゴマークの印字も何もない、ただの白い中敷き。

そんなものなのか?

 

しかし、満足です。サイズもちょうど良かったし、軽いし、歩きやすい。

楽すぎて革靴を履く機会が減りそうです笑。

早くも2足目のスニーカーが欲しい気分。

奥さんと娘がスタンスミスなので、次はスタンスミスを履いてみたいです!

 

 

0PEOPLE