国際後継者フォーラム 幹部社員養成アカデミー 第1講

本日、行ってきました!

国際後継者フォーラム 幹部社員養成アカデミー、初日。

今日から2020年1月まで、ほぼ毎月東京での研修に行きます。

 

東京は気持ちがいい真っ青なお空。

 

予想最高気温27℃と、暑い日になりました。

勉強日和でしたね笑。

 

会場はほぼ毎回、東京メトロ銀座線の外苑前駅からすぐある神宮球場と秩父宮ラグビー場の間にある、テピア。

新入社員研修で7年前に国際後継者フォーラムにお世話になった時もこの会場でした。

個人的には神宮球場がホームグラウンドであるヤクルトスワローズが推し球団なのでよく覚えています。

神宮球場初めて見ましたから。

 

神宮球場すぐ隣では、新国立競技場が建設途中。

毎月完成へと近づいていく変遷を記録していきたいと思います。

 

実際、講義第1回目ということですが、基本的に内容などの情報はネット上での公開NGということで書くことはできません。

しかし、しっかりさまざまな知識が得られそうだなと感じました。

 

これから2年間しっかり学んで、会社に還元できるように頑張りたいと思います。

 

0PEOPLE