こんなところにおしゃれなジェラート屋さんがあったのか・・・|田上町の「Sorriso(ソリッソ)」

GW中は本当に食べ過ぎた。

そのせいで、お腹がぽんぽこりんなわけですが、そろそろ何とかしないといけないレベル。

わかってはいます。わかってはいるんですが・・・笑。

 

せっかく美味しく食べたGWの思い出をマイナスにしたくないので、ポジティブに美味しかったお店の紹介。

 

 

こんなところにジェラート屋!?田上町の「Sorriso(ソリッソ)」

五泉に行った帰り、近くにジェラート屋さんがあるということで行ってきました。

 

ソリッソ (Sorriso) – 田上/アイスクリーム [食べログ]

 

大通りでも、交通量が多い道でもない何の変哲もない道路を走っていると、いきなり現れるオシャレ店舗。

GWということもあって混雑していました。駐車場の誘導員がいるほど。

 

店内に入るとショーケースに種類豊富なジェラートが並んでいます。

写真で確認できるだけでも20種類。

これはテンション上がりますね。しかし、選ぶのが大変笑。

 

混雑でゆっくり選ぶ時間もない中、私は「黒崎茶豆」「ブルーベリーヨーグルト」のダブルをワッフルコーンに変更して注文。

 

ジェラートでカップは個人的にあまり頼まないです。コーンがいいんですが、できればワッフルコーンがいい。

今回は+50円でワッフルコーンに変更することができたので、この点は高評価。

 

黒崎茶豆は時期的に早いので今期のものではないはずですが、美味しかった。奥さんのジェラートも少しもらいましたが、一番おいしかったです。

ブルーベリーヨーグルトは言わずもがな。美味しくないわけがない。

 

奥さんの実家の新津からそこまで遠くないので夏場結構行きそうです。

娘も大きくなってアイスが食べられるようになったら、通いそうですね笑。

近くまた行きます!

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

ソリッソ

関連ランキング:アイスクリーム | 田上駅

0PEOPLE