五泉市の肉バルとキャンプのお店「CARAVAN(キャラバン)」の赤身ステーキは肉食べてる感がすごい

GWは本当に本当にいろんなところで食べて満喫しました笑。

 

奥さんの実家が新津なわけですが、その新津のお隣の五泉市で赤身肉が売りのアメリカンなステーキを食べることができるお店が昨年オープンしたということで行ってきました。

 

 赤身ステーキが肉食べてる感すごい!五泉市の「CARAVAN」

 

CARAVAN~キャラバン 肉バルとキャンプのお店 | 五泉市太田に11月OPEN!!海上コンテナを3本連結して作った『CAMP』がコンセプトのお店

街を走っていると、いきなり3つ繋がった真っ赤なコンテナが現れます。

お昼の13時近くに行ったときは広い駐車場が埋まっていて大混雑でした。

 

先に受付して電話番号を記入し、席が空いたら電話でお知らせしてくれるというシステム。

駐車場止められないですしね。

席が空くまで牡丹園で牡丹が満開だったので観てきました。

初めて観に行きましたが綺麗でしたね。

 

そうこうしているうちに、席が空いたと電話があり、向かいました。

コンテナ3つ分の外観はあまり広そうには見えないですが、意外と広々としていました。

注文したのはリブロースステーキ150gのランチ。

サラダ、ライス、ドリンクが付きます。

玉ねぎが皮ごと焼かれていてほとんど味付けされていないけど、甘い甘い玉ねぎでした。

肝心のステーキは、肉食ってる!って感じでとてもおいしい。

私、年のせいか脂身のあるお肉よりもこういった赤身系のお肉の方が好きですね。

焼肉でもハラミばかり食べてしまう時もありますし。

お肉は基本150gですが、増量することもできます。

 

店内も若いスタッフの方々が中心で活気づいてましたし、雰囲気は良かったです。

小さい子供用にベビーカーがあり、座らせることができます。

 

これはまた良いお店を見つけてしまった笑。

五泉に行ったら「CARAVAN」でお肉です!

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

キャラバン

関連ランキング:バル・バール | 五泉駅北五泉駅

0PEOPLE