「S STILO!!!:RE SENRA LIVE TOUR」東京公演 1日の流れ編

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

さぁ!ついにやってまいりました!

11月25日!

センラさんのワンマンライブ「S STILO!!!:RE SENRA LIVE TOUR」ファイナル東京公演の日です!!!

 

会場は「豊洲PIT チームスマイル」です!

キャパシティはスタンディングで約3,000人!SOLD OUTです!ヾ(*’ω’*)ノ゙

 

ほんと当たってよかった!

何故か推しのワンマンライブのみ自引きする私。

 

 

さて、昨日の夜新潟を出発し、東京池袋に着いたのが朝5:40です。

とりあえずそのまま池袋から豊洲まで向かい、豊洲PITまで行ってみることに。

豊洲PITに着いたのが6:30すぎぐらいだったのですが…。

 

 

「嘘だろ」と思いましたね。

豊洲PITの横の橋の中央付近までずっと物販列が続いてるんですよ?

みんな何時からいるの?え?

豊洲PITの入口からもう見て分かるセンラー軍。センラーならほとんどの人がどこかしらに黄色を身につけているのですぐ分かりますね。

 

早く来て良かったって死ぬほど思いました。

どこかで朝食食べようとか思わないでほんとよかった。

コンビニで朝ごはん買っておいてまじでよかった。

これで、豊洲PITまでの間にどこか寄り道してたらって考えると恐ろしくて仕方がありません。

 

8時すぎぐらいから少しずつ整列が始まり、最終的なスタート位置はこんな感じになりました。

 

 

は?って感じですよね。(まって指が写ってるw)

整列するとこんな居たのかっていうね。

ちなみにこれまだ、ロッカー側なので、正面の方にもこれぐらいいるんですよ。

ちなみに後ろにはかなり長い列ができています。

 

物販が始まるのは12時の予定でしたが、予定より1時間早い11時からの開始になりました。ありがとうございます!!!

この時点ではや4時間以上が経過。

 

最終的に物販買い終わったのは13:30ぐらいだったので、軽く6時間以上並んでるw

初めて物販でこんなに並びました。

さすがセンラさん(?)

 

 

買うつもりだったものは全部買えたので良かったです。これで売り切れてるものあったら耐えきれなかったよ。

タッパー売り切れてたけど、買うつもりは無かったからよかった。

 

気になる缶バッチの結果については明日のブログにでも書こうと思います。グッズ編みたいな感じでw

 

物販のあとはフラワースタンドを見てきました!

陰ながら見させていただいている絵師様達のイラストが使用されているフラスタがいくつかあってテンション上がりました。

いつか私もフラスタ出してみたいなぁ。

 

 

物販とフラスタ観賞が終わったあとはどこかで昼食を食べようと思って探したんですが、東京まで来て何故か「サイゼリヤ」にw

まぁ、安いしちょっとゆっくり出来るのでいいんですけどね。お店の中でガサゴソやってすみませんでした。

センラーさん達が何組か来店してて、御手洗に行ったら、同じライブTシャツ着たセンラーが4人狭い空間にいるというなんか面白いことになりました。

 

 

16時から開場なので、15時にはお店を出て豊洲PITに向かいました。

ロッカーに荷物を入れようと思ったのですが、もう空きがほぼない状況で荷物が入れられない!

駅にも行ってみましたが、同じことでした。

仕方が無いので、荷物を持ったまま入ったら中にもロッカーがあったので入れることが出来ました!

その間に整番後ろの方々に追い越されてしまうのは仕方が無いので諦めました。

 

 

へへへ( ̄∀ ̄)

めっちゃセンラースタイルですよ。

ライブTシャツに、センラー法被、マフラータオル、サコッシュに夏ツのペンライトとキンブレを1本ずつ。

着ていたコートは腰に巻きました。

あと、黄色のエクステを1本付けています。

 

今回のグッズどれもセンスがよくて全然普段使いが出来ますね。

 

 

LIVEのセトリとか感想は後日LIVE編で書きます。

 

とりあえず最高の時間を過ごすことが出来ましたとだけ言っておきましょう。

 

 

LIVEが終わったあとは、帰りの夜行バスが出る東京駅まで戻り時間潰しのためにスタバに入ってました。

 

 

私はシュガードーナツとカフェモカを。

今回買ったアイドル衣装のセンラさんアクリルキーホルダーと持ってきていたビーズクッションを添えてw

 

そして、スタバが閉店になってしまったので今は東京駅内でブログを書きつつ暇を潰しています。

 

 

明日家に帰ったらライブ衣装のリアルよりセンラさん描きたいなぁ。

衣装どんなのだったかアイビスでメモっとこ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE