悪化しまくりです

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!

今週入ったあたりから
とにかく両腕の二の腕が痒い。
仕事中でも痒い。
かゆかゆかゆかゆ
と、頭が狂ったように
痒くなってます。
乾燥のせいですかねー。

とにかく気持ち悪いほど
アトピーが出ちゃってます。
暑がりなんで、よく腕まくりしますが
そこからも出てきちゃうほど
痒くてかいちゃって、アトピーが
こんにちはしちゃってます。
つらい。
引っ掻き傷がひどいことになってます。
つらい笑笑

大人アトピーの原因を調べると
汗、ストレス
が出てきます。
汗…これほんと…痒くなります。
ストレスは感じてないようで実は感じてる?

かいちゃだめ
とわかってますけど
ほんとかく手が止まらないんです。
それがストレス…!

土日ゆっくりしたら、少しはよくなってるいいなーーーー!


ニュース見ました!
これからどんどん店舗増えて欲しい!!

CATEGORY

    0PEOPLE