漫画に影響される日々

あんにょん\(^o^)/

またもやこの話題です。
はい。
眠い…眠すぎる…
なんですかね、この眠さ。
多分体感的に3月、4月あたりが
一番眠かったですけど。
今日もかなり眠かったです。

眠気覚ましのガムの消費量がすごいです。
明日は眠くなりませんように。

週末、結構見返した
「ミステリと言う勿れ」
漫画も読み返してます。
と、いってもまだ2巻。
割と流れで読んでしまいがちな私ですが
読み返しているので
しっかり読み込んでます。
なので時間かかります。

ドラマで、このシーン削除されたのか
とか
ちょっと展開違う!
とか

そういうのも気づくので
面白さが増してる気がします。

なによりもやっぱり
整くんの心に響く言葉が良いですね。
本当にいじめる側が病んでる
とか
海外の育児のとか
世間がみんなそれが当たり前だと
思うといいな、と感じることが
胸に刺さってくるんですよ。

私も凝り固まった考え方をしていてる部分もあるので
反省しつつ、もっとフラットに物を見たり考えるようになりたい、と思うようになりました。

昼休みに読むのが楽しみ。明日も読みますよ!

友達に何人か
ゴカムヲタがいるので
朝からめっちゃ沸いてました笑
早く私もアニメ見なくちゃ。

CATEGORY

    0PEOPLE