「拉麺 笑星」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

亀田の快活クラブでビリヤードの朝練をしたF山。
朝飯を食べていなかったので、近くでラーメンを食べることにしました。

 

ということで、F山的に2度目となる「拉麺 笑星」へGO!
ちなみに初回のブログはコチラ

 

寒い時期限定なのかわかりませんが、

まずは店内で食券を買って、
車の色と車種を伝えて、
ブザーが鳴る装置を渡されます。
席が空いたらブザーが鳴る。

というシステムとなっており、寒いなかで外で並ばずに車内で待機できるようになっていました。
ただし、お店から少し離れたところに駐車するとブザーが鳴りません。
(F山はブザーが鳴らなかったので、店員さんがわざわざ声をかけにきてくれました。←サーセン)
駐車する際は、できるだけお店の近くがいいと思います。

 

それはそれとして、今回も味噌にしました。

あいかわらず魚介&豚骨スープがたまりません!
前回と同様に、血圧を気にせずにスープまで完食してしまいました。(←いろんな人に怒られるヤツ)
麺も本当においしいんですよね。

 

…食べながらブログに書こうと思っていた内容が、前回のブログに書いた内容と同じだったので、以下省略します。
それだけ再現性が高いってことですね。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE