終わらない仕事

どうもです。F山です。

 

もう一時間ほどで日付が変わりますが、まだ仕事してました。

もう嫌になってきますね。

 

作業内容としては、

・古いデータの発掘

・古いアプリケーションで作っているのでInDesignに組み直し

・ルビ大量(うげぇぇぇ

 

こういった古いデータを使う仕事は事前に現場に確認してほしいです。

作業できる環境がなくなっているとか、データも残っていないということも考えられます。

組み直しの場合、ルビ等の書式情報は引き継がれません。

 

本来ならこの作業を部員にやってもらうつもりだったんですが、大残業間違いなしでかわいそうなのでF山がやってます。

F山、基本、残業つきませんから。

 

明日は早く帰りたい!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE