聞いてないよー

にーくーやーまー!!

どうもです。F山です。

 

読みためていた社員ブログに目を通していたら、

IMG_3798-340x453

にくやまさんの記事におかしな画像が掲載されてました。

 

おかしいぞ。

最初は顔写真が掲載されていて、「顔写真を消してねー」と頼んだはず。

いや、顔写真はなくなってる。

オーダー通りだ。

 

だが何かおかしい。

顔写真があったスペースにおかしなイラストが掲載されている。

「キイテナイヨーーーーーーーーーー」

おーのーれー、にーくーやーまー!!

 

まぁ、いいか。

イラストだし。

そろそろセミナーの内容も考えなきゃだな。

誰かF山に時間とお金をください。

特にお金。(マテ

 

仮にも参加してみたいと思ったアナタ。

やめたほうがいいですよ。

基本F山は無口なので、セミナー中ひとことも喋らないかもしれませんよ。

0PEOPLE