「拉麺 笑星」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

以前から行ってみたいと思っていた「拉麺 笑星」に行ってきました。

 

基本メニューは「にぼしミソ」と「にぼし醤油」の2本柱で、他に季節限定メニューもあったりするようです。

 

F山が注文したのは「にぼしミソ」(800円)+大盛り(100円)です。

スープは豚骨が効いた、甘味を感じるF山好みの大好きなヤツです。
そこに魚介の風味が加わって、とってもウマし!
スープをたくさん飲むと頭痛になってしまうF山ですが、うますぎてスープまで完食してしまいました。
「あとは野となれ山となれ」です。

 

次にトッピングです。
チャーシューが炙りとローストの2種類。
どちらもうまかったのですが、どちらかと言えばローストの方がしっかりとした肉質が感じられて好みでした。
メンマもレベルが高かったですね。ウマい!
野菜はモヤシとキャベツがふんだんに入っています。
刻みネギもいいアクセントになっています。

そして麺がですね、めちゃくちゃウマかったです。
中太麺で、小麦の風味感がすごいです。
食感もいい感じ。

 

これは絶対にリピートしたくなる一杯です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE