着々と揃いつつある道具たち その1

どうもです。F山です。

 

ある日、帰宅したら凶器が届いてました。

凶器ドーン!!

凶器慣れ(?)していないF山。
正直なところ、ブツを見た瞬間に「怖っ!!」となって若干引いてしまいました。
なにせF山、包丁ですら不安ですから。なんならカッターも。
日常生活スキルは貧弱レベルです。

 

ちなみにこちらの凶器は、キャンプっぽいことをしたときの薪割り用だったり、食材を切ったりする用です。
なるべく持ち物を増やしたくないので、「ナイフ1本でいろいろできたらいーじゃん」的な考えです。

 

相方さんがこちらのナイフを使って試し切りしてました。
プチトマトはスパスパ切れたみたいです。
お次は皮付きのカボチャ。こちらも問題なく捌けた模様です。

 

F山がこんなものを使ったら、絶対に指とか落とすんじゃないかという不安。
なにせF山、器用スキルも貧弱レベルです。

 

そんなわけで、キャンプっぽいことをするための道具がまたひとつ増えました。
ちなみにテーブルとか椅子は、ジムカーナをやっていた時代に使っていたものがあるので、そのまま使えると思います。
薪を挟んで掴むヤツとかも、前に住んでいた家に残っているはず。
これはもう焚き火に行くしか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE