CORBO.のコインケースを買ってしまった

どうもです。F山です。

 

CORBO.のコインケースを買ってしまいました。

昨年から物欲が大暴走しております。
大丈夫か?F山。

 

先月もCORBO.のブライドルレザー仕様のコインケースを買ったのですが、今回買ったのはイタリアンレザー仕様です。
ちなみにブライドルレザー仕様はまだ一度も使っていません。

ブライドルレザー仕様のコインケース

このテカテカ感が、なんかF山のイメージと合わない感じがするんですよ。
ちなみにブライドルレザー仕様の方が収納が充実しています。

ブライドルレザー仕様は3室構造になっています

今回買ったイタリアンレザー仕様は2室構造です。

 

どうやら1月6日に財布を入れ替えるのが「超最強開運日」とのことで金運的に良いらしいです。(全然よくわかってませんが。)
なので、このタイミングで使い始めたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE