「石焼つけ麺 繋-つなぐ-」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今週から東区にある「石焼つけ麺 繋-つなぐ-」が新たにラーポンに参加したので、さっそく行ってきました。
「繋」は「鶏そば縁道」のネクストブランドとのことで、期待値爆上がりです。

 

メニューはこんな感じです。

F山の指で隠れていて申し訳ないのですが、麺の大盛が無料というのがうれしいですね。
しかもなんと、ラーポン特典を使っても大盛にできます。

 

スープにぶっこむ「ダイブめし」も気になりますが、麺を大盛にしたのでダイブめしは自粛しました。

 

ラーポン特典でいただけるのは「石焼魚介豚骨つけ麺」です。

スープが石焼の器でやってくるので熱々です。火傷注意!
麺の食感が抜群にいいです。
途中から麺にレモン汁をかけるみたいなのですが、これがまたイイ!!
チャーシューは薄切りなのですが、面積がかなり大きくて食べごたえ十分です。

 

つけ麺は通常盛りでも多めなところが多いのに、さらに大盛にしたF山。
かなりボリューミーでした。
これで「ダイブめし」まで頼んでいたら食べきれなかったかも…。
次回は通常盛りにしてダイブめしをぶっこみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE