大!民謡流し!!

どうもです。F山です。

 

昨日は大民謡流しに参戦しました。

ウィザップとしては昨年に引き続き2回めの出場ですね。

昨年出場した印象としては、「思っていたより全然悪くなかった」という感じだったんですが、今年はいまいち気持ちが乗ってこなかったです。

なんていうか、民謡流しうんぬん以前に、あんまり人と関わりたくない感じでした。

…まぁそんな日もあるよね。

 

その理由はおそらく寝不足だと思います。

今週はちょっとだけ傷つく一言を言われたこともあり、それがきっかけで夜はなかなか眠れず、そして昨日の昼休みもうまく仮眠が取れませんでした。

 

そんな感じではありましたが、実際に踊ってみると他の会社様の盛り上がり方とかすごく興味深く、おもしろかったです。

オリジナル要素を織り交ぜたキレッキレの踊りが特に印象的でしたね。

F山もああいった型にとらわれない生き方(?)をしてみたいですね!

 

そんな民謡流しの一コマ。

あえてモザイクかけてないKMR特攻隊長の生き生きした表情ったらもう。なんもいえねぇーっすわ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE