新しいMacBook Airが届いた

どうもです。F山です。

 

少し前に注文していたMacBook Airが届きました。

さっそく開封していきたいと思います。

目の前に得体の知れない箱を置かれて警戒気味のこはく様

この絵柄の外箱は、以前会社のiMacを買い直したときも見ましたね。

今回届いたMacBook Airも中国から発送されたようです。

 

外箱を開けると、更に箱が…。

なんじゃこりゃ〜。直視したらあかんヤツや。

 

そして上箱オープン。

ふぇぇ〜。なんか黒っぽいやつがおるぅ。

 

からの〜。

箱から摘出されました。

 

今回買ったMacBook AirはCore i5のSSD500GBのモデルです。

メモリは標準だと8GBしかなくてちょっと頼りないので16GBにカスタマイズしました。

そのために家電量販店で買うことができず、Apple Storeから買うことになりました。

 

今後は以前まで使っていたMacBook Airとの違いを取り上げてみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE