漫画喫茶で朝練してきた

どうもです。F山です。

 

胃痛で朝早くに目が覚めてしまい、それから眠れなくなったF山。
無理に寝ようとしても疲れるので、快活クラブでビリヤードの朝練に行くことにしました。

 

この日は、普段はまずやらない練習をしてみることにしました。
それが、「ちょんまげ」です。
「ちょんまげ」とは、土手際等で手玉の上を撞こうとして、キュー先が手球の上に乗っかって静止したときの状態です。
ミスキューの一種なのですが、これを意図的にできるようになってみようというわけです。
ちなみに、できるようになったことによるメリットは一切ないと思います。

 

何球か練習したらコツが掴めてきたようで、できるようになってきました。
今度、平場のセットマッチのバンキングでやってみよう。
対戦相手はビックリすることでしょう。

 

快活クラブはソフトクリームが食べれるのでいいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE