F山、Twitterをやってみる

どうもです。F山です。

 

実はF山、Twitterをやってみることにしました。

 

というのも、
第6回ジャグラコンテストでウィザップの社員(HSDさん)が、Illustrator部門とInDesign部門の両方で入賞している
というツイートをいただいておりまして、さらにこのツイートに対して、樋口泰行先生がコメントされていました。

 

これはもう、F山も何かしらの爪痕(?)を残すしか!!
と奮起(?)し、Twitterのアカウントを作ってみた次第であります。
ってか「爪痕」って、芸人か?

 

で、いざTwitterを始めてみたものの、使い方がまったくわからんのですよ。
「返信」と「リツイート」って何が違うん?
とか、もう本当にわからんすぎて無理!

 

Twitterに限らず、SNSの類いはダメですね。
F山個人の用途で限定した場合になりますが、全く必要性を感じません。

 

そんな状態のF山ですが、「嫌になったらやめればいいじゃん」という軽い気持ちで使ってみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE