ラーポン特典で「だるまや」の「だるまラーメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週はラーポン特典を使って、東区にある「だるまや 竹尾インター店」の「だるまラーメン」を食べてきました。

追加料金を払って、麺を大盛りにしました。

 

あれ? だるまラーメン、味変わった?
F山の気のせいでしょうか。
おいしいことに違いはないのですが、なにか気になる…。

 

F山はだるまラーメンを食べるときは、必ず途中からテーブルにある辛味を追加します。
この辛味が好きなんですよ。
辛味単品で売ってないのかな?
ただ、辛味を入れすぎてしまうと味が激変してしまい、辛味の主張が強くなりがちです。
この日のF山はどうやら辛味を入れすぎてしまったらしく、スープの味が大幅に変わってしまいました。
不覚であります。
それでもおいしいことに違いはないのですが。

 

ちなみにこの辛味。
チャーハンに振りかけてもおいしいと思います。
(この日はチャーハンを注文していませんが。)

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE