続、おNewなやつ。

どうもです。F山です。

 

こゆきさんが財布を新調したそうですが、F山も新調してみました。

真似したわけじゃないんですよ。

 

財布を選ぶ段階で決めていたのは、

・もちろんレザー

・前使っていた財布よりちょっとだけワイルド

・でも「いかにもゴツゴツ」はNG

・黒は味が感じにくいのでNG

 

で、今回買ったお財布はコチラ。

…「黒NG」って、言ってたよね?

まぁいいじゃないですか。

 

ちなみに今まで使ってきた財布はコチラ。

いかにもレザー!って感じ。

無骨な感じはしますが、「いかにもゴツゴツ」感はしないと思います。

容量もたっぷりたくさん入ります。

ただ、小銭入れのファスナーが壊れたのと、使い始めてからもう何年も経つわけです。

たしか大連出張の直前くらいに買ったような?

世間的には財布は3年で買い替えた方がいいと言われているようなので、

ここらで買い替えてもいいかなと思った次第。

 

並べてみる

買っておいてなんですが、やっぱり前の財布の方が好みです。

今まで前の財布を使い続けたのは、前の財布より気に入った財布が見つからなかったからです。

 

今回買った財布は前のと比べると

・上品(前のよりちょっとワイルドを所望してたのでは?

・使う場を選ばない(らしい

・その他、いろいろと選択基準から外れてます

 

ちょっと予算オーバーでしたが、使い続けるにつれて味も出るし、愛着も増していくことでしょう。

大事に使います。

 

でも3年後は前の財布に戻そうかな。

こういう使い方もアリらしいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE