ブラプーBCマンスリー決勝戦のYoutubeが実況付き?で映像が頭に入らない件

どうもです。F山です。

 

この間の日曜日に参戦したブライアンプールズ様(以下、「ブラプー」)のBC級マンスリートーナメントの決勝戦が、Youtubeでアップされていました。
どんな試合だったか振り返るのを楽しみにしていたので、さっそく視聴してみました。

 

再生すると、動画の最初から何か違和感が…。

 

その違和感とは、いつもはフリーのBGMが流れるだけなのですが、今回はブラプーオーナーの成田プロが喋りはじめるんです。
そして成田プロだけでなく、店長さんと常連さんのみんなで雑談し始めるという…。

 

試合実況っぽい感じかな?と思って聞いていたのですが、普通に雑談し続けていました。
そもそもF山は試合の振り返りをしたいはずなのですが、会話の内容が面白くて、映像(試合内容)が全く頭に入りませんでした。

 

 

ちなみに会話にあった、
・若き新星 → F山は若くない
・覚悟を決めた男のショット → 外す不安しかないので覚悟は決められていない
などなど、いろいろツッコミどころ満載でおもしろかったです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE