「ペヤング 旨辛味 にんにく」を食べてみた

どうもです。F山です。

 

スーパーでたまたま見かけた「ペヤング 旨辛味 にんにく」を食べてみました。
パッケージを撮り忘れたので、いきなり完成形ドーン!!

というわけで、さっそく実食していきましょう。

 

一口食べるとニンニク風味がガツンときます。
…あれ? これなんか、どこかで食べたことがあるような?
と思いましたが、焼きそばと言うよりも、パスタのペペロンチーノに激似な感じがしました。

 

品名にある「旨辛味」というとおりで、辛さも感じます。
ですが、激辛というほどのものではありません。
激辛好きな方は、別の商品で激辛のニンニクみたいなものがあったみたいなので、そちらをお試しください。
ですが、F山は自粛したいと思います。
たぶん、F山の胃が崩壊すると思われるので…

 

おいしかったですが、食後に用事がある場合は避けたほうがいいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE