page2019に行ってきた その1

どうもです。F山です。

 

2月7〜8日の2日間、page2019に行ってきました。

 

F山は7日の11時くらいに現地入り。

この日は他のウィザップ勢との合流もあるので、詳しい説明をなるべく聞かないように注意しつつ、

会場2Fエリアを一通り回っていました。

 

その後にウィザップ勢の一部のみなさんと合流し、みんなで昼食へ。

ちなみにウィザップ勢の筆頭に次期シャッチョさんがいらっしゃったので、昼食をごちそうになってしまいました。

 

行ったお店は「ローストビーフ油そば ビースト」

油そばがラーメンなのかどうかはさておき、ラーメンと言えばチャーシューは必須ではないでしょうか。

(ちなみにF山はチャーシューは2〜3枚が限度なので、通常はチャーシュー麺的なものはオーダーしません。)

こちらのお店ではチャーシューではなく、ローストビーフがトッピングされるスタイルのようです。

 

油そばなので、まぜまぜした結果はコチラ。

ローストビーフの量は注文時に調整することができます。次期シャッチョさんのはからいでちょい増しになりました。

ローストビーフのためなのか、思っていたよりあっさり食べることができました。

通常のチャーシューだったら大惨事になっていたかもしれません。

 

このあたりはラーメン激戦区らしく、すぐ近くにはF山が昨年立ち寄った「花田」もありました。

記事はコチラ

昨年の記事で「また来年、来てもいいかなと思いました」と書いていたようなので、来年はまた花田に行こうかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE