センスがないのかもしれない

どうもです。F山です。

 

今年はアオリイカが好調らしいです。
が、F山はいまだに釣果ゼロ…。
おまけに買ったばかりのエギを2個もロスト…。
悲しみが極まりつつあります。

 

こうなると、なんていうか
F山は釣りのセンスがないんじゃないか。
と思ってしまいます。

一度でも釣れてくれたなら、自分なりのひとつの正解となると思うんですけどね。
いわゆる成功体験ってやつですね。
でも、その「一度」がなかなか訪れてくれません。

 

そんなわけで、この日もやさぐれて帰路についたわけですが、お腹が減っていたので朝食を食べて帰ることにしました。
時間的にまだ「朝ラー」なタイムだったので、ぐゎらん洞に直行!!

もういつも最高すぎるんですよね。
釣果ゼロで、エギもロストして、やさぐれたF山の心に染みわたる…。

 

 

釣りの神様、今年こそはF山にアオリイカをお願いします!!
とか、神様を全く信じていないバチ当たりなF山が言ってみる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE