これから出張です

どうもです。F山です。

 

これから東京に出張です。

先々週も出張に行き、見事インフルエンザB型をいただいて帰りました。

今回はA型をいただくことのないように気をつけたいです。

 

今日の出張の目的はJaGra様が主催しているInDesignコンテストの専門委員会議出席です。

(今年はInDesignのコンテストじゃないかもしれませんが)

普段は新潟からFacetimeで参加していて、なんだか参加しているような?していないような?

そんな微妙な感じですが、現場の空気感みたいなものを感じられたらと思います。

 

そして9日はPageというJAGAT主催の展示会に行きます。

最近は毎年行っていますね。

新しい情報を得つつ、業界のトレンドを探ってみたいと思います。

とか意識高そうなことを言ってみる!

 

まぁ実際は他部門の設備に関しては全くのド素人。

へぇ!すごいですね!という感想ばかりなのが実際のところです。

ただ、いつまでもそんな状態では将来先輩方が定年退職等したときに対応できません。

少しずつでも業界全体の知識を吸収して、物事の判断ができるようにしたいです。

 

そんな感じで2日間不在にしますが、皆様がんばってください!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE