カーブドッチに行った

どうもです。F山です。

 

カフェ・ウィンズでアイスクリームを食べた後は、野積から巻に戻って、本来の目的地であるカーブドッチに行きました。

 

どうやらバラが見頃を迎えているそうですよ。

 

ぶどう畑には面白いものが徘徊(?)していました。

ルンバみたいなやつですかね?
芝刈り機なのかな?と思いますが、実際に芝刈りできているのかは不明…。
障害物にぶつかると少し後退して、方向転換していました。

 

そんな芝刈り機(?)の休憩場所と思われる設備も発見。
便利な時代になりましたね。
ってか、休憩場所の周りも刈られているようには見えないのだが?

 

カーブドッチに行くといつも「ワインの試飲したいなぁ」と思うんですが、
なんだかんだで試飲せずに帰ってしまいます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE