【スタンプラリー9杯目】バス長ラーメンの「マー油味噌ラーメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー9杯目は、三条市にある「バス長ラーメン」に行きました。
最近行ったばかりな気もしましたが、前回食べたときにおいしかった記憶があったわけで。

 

前回は「バス盛りラーメン」を食べましたね。
そのときのブログはコチラ

 

今回は何を食べようか悩みましたが、「マー油味噌ラーメン」を注文です。

背脂の量等など、いろいろカスタマイズできるので、背脂を少し多めにしてもらいました。
上に降りかかるスタイルですね。
マー油の香りがとてもいい感じです。
トッピングがたくさん入っていて、かなり豪華な一杯でした。

 

相方さんは「鶏がら塩ラーメン」を注文です。

F山的に、こっちの方が好みだったかも。
マー油味噌ラーメンももちろんおいしかったんですよ!!
塩に背脂ってすごく合うと思うんですよね。
この組み合わせが好みってことです。
ちなみにF山のラーパス特典を使って、味玉を追加しています。

 

そして、相方さんのラーポン特典を使って「チャーシュー丼」をいただきました。

ウマシ&満腹満足。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE