【スタンプラリー10杯目】焼あごらーめん小池の「焼あご塩らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー10杯目は、東区にある「焼あごらーめん小池」の「焼あご塩らーめん」を食べました。
コチラもつい最近行ったばかりでしたね。
前回は「背脂醤油らーめん」をいただきました。
そのときのブログはコチラ

 

今回は看板メニューである「焼あご塩らーめん」をぜひとも食べてみたいと思い、来店した次第。

 

で、着丼です。

見てください。このトッピングの多さ。
実に豪華です。
そしてトッピングの一品一品に丁寧な仕事を感じます。
ちなみにラーパス特典を使って、味玉がプラスでトッピングされています。

 

まずはスープを一口いただきます。
前回いただいた背脂醤油らーめんも、あご出汁感を強く感じたのですが、
コチラは更に強く、そして香ばしさもプラスされています。
焼あご、すげーな。

 

麺もスープにピッタリです。
…大盛にすればよかったな。後悔。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE