サンバーさんのカーオーディオはツイーターだけで鳴らしてます

どうもです。F山です。

 

サンバーさんにオーディオデッキを装着しましたが、スピーカーはまだ未完成の状態です。

とりあえずダッシュボードにツイーターだけ装着して、ミッドのスピーカーはドアではなく、天井に装着しようかな?という感じで計画中。
そのため、現在はツイーターしか装着されていない状態で音楽を再生しています。

 

ツイーターは高音域を再生するためのスピーカーなので、やたらシャカシャカした音だけ鳴っています。

 

…なんかこの感じ、よくわかんないけどすっげー懐かしいような気がする。
ノスタルジーってやつ?

 

懐かしく感じる理由がまったくわからないのですが、子供の頃に使っていた、アナログのカセットレコーダーの音に近いのかな?
いや、違うかも??

 

早くちゃんと音が鳴る状態にしたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE