時間がない

どうもです。F山です。

 

ゴールデンウィークにやろうと思っていたJaGraコンテストの問題作成ですが、実はまだ全然完成していません…。

毎年思うことですが、自宅だとなかなか作業がはかどらないんですよねぇ。

それに加えて先週は新卒採用一次面接で土日出社となり、またまた問題作成に取り掛かれず。

これは会社の業務が当然に優先なので致し方なし。

そして今度の日曜日はビリヤードの公式戦。

…まじでやべぇ。時間がねぇ…。

 

次の会議(月末)までに最低でも採点基準の方向性は考えておく必要があります。

採点項目の候補はだいたい考えているので、あとは実際のデータにどう落とし込むかというところ。

 

前述のとおり、自宅だとはかどらないけど会社でやるわけにもいかないので、図書館とかカフェとか行ってみようかな。

ただ、F山的にカフェは敷居が高いので、選択肢としてはナシかもしれません。

「F山が一人でカフェ」=「女子が一人でラーメン屋」と同義ですからね。

 

とりあえずキチンと課題を作ろうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE