もう少し秋が深まったときのために大きめのエギも買った

どうもです。F山です。

 

F山が大好きなプラント様で、釣り用品を買ってきました。
まだ今の時期でも釣れたことがないアオリイカですが、エギは主に2.5号を使っています。
先日、大好きプラント様で2.5号のエギを2つほど買いました。
かなりお安かったので、もう少し秋が深まったときのために、もう少し大きい3号のエギも買っておいた方がいいんじゃないかなと思った次第。

 

ついでに、中古のリールについていたおそらくPEのラインだと思われる道糸も、この際だから新品にしてしまおうかなと思った次第。

 

で、買っちゃいました。

よくわかりませんが、道糸も奥が深いんですねー。
ネットで少し調べてみましたが、とりあえずエギングで使えそうな「在庫限り特価」となっていたものを買いました。
今使っている得体のしれないラインよりは、精神衛生上という意味でも安心できるような気がします。

 

これが実釣につながればいいんですが…。
でも、この釣れない過程を楽しんでいる自分もいるわけで。

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE