2日連続で遅刻

どうもです。F山です。

 

昨日・今日と連続で遅刻してしまいました。もうしわけないかぎりです。

 

毎日バイパスを通るんですが、月曜日はバイパスまでの直線で全く車が進まず。
…こりゃだめだ。と思い、高速道路に進路変更。
高速道路は快適ですね。これなら余裕で間に合うぜ。
と思いきや、新潟中央インターの出口付近で渋滞。
インターの出口から会社まで1時間以上かかってしまい、結果、遅刻です。
…高速道路を使った意味よ。。。

 

そして本日。
昨日の教訓を踏まえて、さらに早く家を出ました。
相変わらずバイパスまでの直線は大渋滞。
高速道路を使うのもなんだかバカバカしかったので、なんであろうがバイパスから行ってやるぜ。という意気込み。(?)
バイパスに乗るのに1時間以上かかってしまいました。
バイパスに乗ると意外とスイスイ進むんですね。
とにかく下道の混み方がマジでヤバい。

 

そして発覚した事実。

愛車・ボロードスターの冷却水が漏れてる説。
今までだったら行きつけのドラアシにお願いしていたのですが、昨年に廃業してしまったんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE